Love is a battlefield

Love_is_a_battlefield.jpg
こないだ聞いた『はじめてのチュウ(キテレツ大百科のOP)』の、歌詞が英語版のがよかったので、なんだろうと思って探してみたところ、Hi-Standardの『My First Kiss』でした。早速収録されている『Love is a battlefield』をお買いあげしました。

やっぱりパワーがある曲はいいっす。これを聞きながらコードを書くとすらすら書けるわー。『My First Kiss』以外の曲もいけています。

話はかわりますが、『はじめてのチュウ』、あんしんパパという方が歌っているのですが、その収録方法がすごいです。なんとお経を録音しているようだったとか。だからあんな不思議な高い声だったのかー。

June 13, 2004 21:38 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする