TinyFeather ADS Rev.D 基板

最近ちょっと忙しいので、基板写真をはっつけて定期更新に変えたいと思います。以前、TinyFeather ADSという拡張機器を作っている話を書きましたが、それのRev.Dをつくりました。事情はお察しください(笑)。

ADS_revD_top.jpg

ADS_revD_bottom.jpg

事情を少し書くと、MicroSDカードスロットをつけたはいいが、当初予定していたマイコンのROMがさほど大きくなかったため結局FATを載せられず、MicroSDカードが残念なことになってしまったという経緯があります。ということでマイコンを当初のC8051F350からMC9S08GW64CLHに変えました。ファームはこれからです。

June 29, 2012 23:59 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする