The Meatrix(スペルミス??)

スペルミスではないです。The MeatrixKOMOREBIさんで紹介されていましたが、あまりによくできていたので紹介させていただくことにしました。
実は『よくできている』なんていっちゃあ失礼なのかな、やっている当人は真剣でしょうから…。

日本の『なんとか運動』もこれくらいインパクトがあると面白いと思うんですが、こういうパロディものってなかなか見られないですよね。

日本語になおすと要するにこういうことです。

利益の増大のために牧場はつぶされ、"肉製造工場"におきかえられた。"肉製造工場"では家畜が過密に育てられ、衛生面での問題など食品としては危険であるばかりでなく、周辺環境にも著しく悪影響を及ぼす。そういうわけでこの"肉製造工場"には反対しよう!!
というのをMatrixのパロディでやっています。

December 14, 2003 22:07 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

トラックバックありがとうございます。
Flash系のMLで紹介されてたので載せてみました。英語訳までありがとうございます。
こちらもトラックバックしときます。
今後もよろしくお願いします。

Posted by: 白鶯 : December 14, 2003 10:41 PM

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mこれからもがんばってください!!

Posted by: fenrir : December 14, 2003 10:55 PM

こんばんわ、なんかうちにトラックバックが来ました(笑)。何かと思っちゃいました。
すぐにモーフィアスとわかるところがすごいっすね、これ。
さて。。風呂に入ろうっと。

Posted by: りんもん : December 23, 2003 12:52 AM

コメントする