紅白の出場者が決まったみたいですね

紅白の出場者が決まったみたいですね。決まったのは昨日らしいですが、昨日は一日中風邪でぶっ倒れていたので、一日遅れで知りました…。

中島美嘉でてますね~。アルバムもかっちゃったし、何歌うのか個人的に期待大。あと、倉木麻衣って初出場だったんだ、へぇ~。SAGAはいいですね(どっかのテレビで佐賀の県知事でてたし)(笑)。『お前ら、歌手なの??、何でだろう~♪』。感想はそんなところです。

でも、そういや、紅白生で見れないんですよね~。年末は、そう、『第九』のコンサートに行ってしまいます。第九だけでなく、第一~第九まで。8時間くらいの長丁場。楽しみ。

November 27, 2003 06:27 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする