Super Sylphide 進捗状況(71) -- もうちょっとすごいロガー完成

先日基板がきたもうちょっとすごいロガー(NinjaScanSlim)を組み立てて、動作確認をとってみました。

ninja-scan-slim_assembled.jpg
表と裏。

1円玉2つくらいのサイズで、とても小さいです。特にMicroSDのソケットがお気に入りです。挟み込むタイプで、間違って抜いてしまうこともなさそうです。

ninja-scan-slim_microsd.jpg
蓋で挟む。

最近あいかわらず進捗ダメですが、折をみてちょっとすごいロガー同様、設計データを公開したいと思います。なおファームウェアは、ちょっとすごいロガーと共通化してあるので、今回開発を大幅に短縮できました。

GPSアンテナ内蔵のRev.B基板を作ってみました。

December 13, 2013 22:26 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする