July 13, 2012

レインボーブリッジ

生存報告的更新です(笑)。ちょっと前のことになりますが、ロードバイクでレインボーブリッジを通過しました。といっても自転車に乗ってではありません。自転車の後輪を台座に固定した状態で、歩行者と同じ道を自転車をおりて通行しました。

2012_rainbow_bridge.JPG
お天気よかったです。

なかなか渡りごたえのある橋で、端から端までゆるゆる移動して20分くらいかかりました。一方通行でして、品川方面へ移動した今回は上流側を通りました。下流側の景色も気になるところです。あと自転車用の台座が不足することがあるようで、橋を渡りきったところでは台座待ちの自転車乗りの方がいました。

23:59 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/851
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。