Make: Tokyo Meeting 02 すいません m(_ _)m

Make Tokyo Meeting 02にでたいなぁ、とかいっておきながら、見せ方の見通しがたたず結局出品を断念したことをここで報告しておきたいと思います。期待をしてくださった方、特にコメントまで寄せてくださったKobayashiさんには申し訳ないがきりです。しかし来場はする予定ですので、一緒に回ってくださる方(またodawaraさん、いかが?)の募集や、会場で偶然遭遇してしまい『Super Sylphide見てみたい』と危篤にも申し出てくださった方には現物にて対応をしたいと考えております。

それでは皆さん、来週現地にてお会いしましょう。次回こそはっ。

November 01, 2008 21:44 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

ご氏名ありがとうございます。もちろんご一緒させていただきますよ!(^^)
当日現地集合で、昼頃でよいですかね?

Posted by: odawara : November 3, 2008 12:53 PM

>odawaraさん
じゃあ適当に現地で会いましょう!!

Posted by: fenrir : November 3, 2008 09:49 PM

コメントする