会津駒ヶ岳

会津駒ヶ岳に登ってきました。

雪がわんさかあったけど、そのおかげでコースタイムを大幅に短縮できました。登り3時間、下り1時間30分という驚異的な速さ。
あと天気もすごくよく、一昨年登ったときよりもはるかに展望が望めました。見えたのは、燧ヶ岳、至仏岳、平ヶ岳、男体山、女峰山、越後三山といった周囲すべて。

あと、ふもとの風呂がパワーアップしていました。桧枝岐村経営の駒の湯ですが、一昨年よりも(もともとかなり綺麗だったのに)さらに細部がきれいになっていました。ラッキー!!

Rolleiをもっていったので、写真は後日UP。

May 02, 2004 23:03 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする