2003年記念グッズ

2003年も残すところあと10日になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。我が家は毎年恒例でその年を記念するグッズをいくつか買っていますが、今年はこんなのがやってきました。

Evianの2004イヤーボトル。
evian2003.jpgソニープラザで購入。ガラス製なんですよね、以外とずっしり重いです。

ゴディバのイヤーベア。
godiva2003.jpg足のところに『Gotiva2003』って入っています。今年はチョコレートが5枚しかついていなかったと母が嘆いていました(笑)。あと、目が毛に埋もれちゃっている…。

残り10日ですが、まだまだ増えるのかなぁ。

December 21, 2003 08:48 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする