ProCard @ AppleStore

03-12-06_13-07.jpg
銀座に行ってきました。AppleStore見てきました。いいなぁ、G5、とG5をいじくり倒していたところ、スタッフのおねーさんが近寄ってきたので、開口一発『安くなりませんか??G5』聞いてしまいました。『(たじろぎつつ)あの、ちょっとそれは…、でも、こちらのショップで買っていただけるとProCardがついてきますよ!!』とのことでした。ProCardというのはカスタマーサポートの一種のようで、質問などを気軽に受け付けてくれるサービスのようです。

以下そのProCardのパンフレットより。

  1. 既存のファイルをすべて新しいPower Mac G5に移行。しかも24時間以内に。(筆者注:既存パソから新パソへの移行作業をやってくれる)
  2. Apple Storeで開催される"Pro Day"で、ソフトウェアが10%OFF。(事前申し込みによってソフトウェアを10%OFFで買うことができる)
  3. Apple Store, Ginzaでご購入いただいたソフトウェアを無料インストール。(インストール代行サービス)
  4. Macジーニアスとの翌日のアポイントメントを確保。(アポイントメントの翌日にアップルのスタッフと直接相談ができる)
  5. プロ向けStudio Seriesの講座が¥5,500OFFの特別価格で。(講座受講料の値引き)
  6. スペシャルイベント。
だそうです。

たぶん自分はサポートがそれほどいらないので、ここで買うかどうかは未定です(G5を買うことはほぼ決定済みだけど、いつになるやら…)。でもMacファンのパワーをここにくると感じられるので、購入予定がない方も一度いってみてはどうでしょう??Macはけっしてマイナーなどではないのです!!。だってBillはまだ銀座にお店出してないもん。

December 06, 2003 17:00 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする