Tokyo Godfathers

最近、TVCMをさかんにやっているこのアニメは何??、ということで調べてみました。Tokyo Godfathers。どうやら路上生活者(差別表現??、自信ないです…)の話らしい。3人の路上生活者と一人の赤ちゃん、この赤ちゃんをめぐって3人が騒動を起こす、というところまではわかったんですが、あとはみてみないとなぁ。
アニメ映画は自分的に期待はずれのが今まで多かったけど、この作品はいかがなものか??11月公開次第、見に行ってみる予定。ちなみにGodfathersとは『名付け親(たち)』の意味。声優陣は江守徹など。

あ、10/31になって『Tokyo God Fathers』じゃなくて『Tokyo Godfathers』であることに気づいた…。一単語だったんだね~、というわけでなおしました

October 20, 2003 23:02 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする