来週から復活予定
今週は忙しくてブログの更新ができませんでした。来週以降は平常動作できそうです。週末は気分転換にどこぞの山にいってくる予定です。
とりあえずメモ。
- カルマンフィルタでバイアス除去について。マルコフ過程にあてはまるようドリフト成分を近似してみる予定。
 - プリンタを買いたいです。家のレーザープリンタ(数年前、中古で買ったA3までできるもの。3万円くらい。)が壊れました。寿命のようです。支障がでています。
 - JTAGポートのプルアップ必要性があるのか検証
 - ウェーブレット変換とか
 
コメント
コメントする
- 匿名でのコメントは受け付けておりません。
 - お名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
 - メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
 - コメント欄でHTMLタグは使用できません。
 - コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
 - コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。
 - 投稿ボタンを押してエラーがでなければ、投稿は成功しています。反映されるまでには少し時間がかかります。