PS2がやってきた

今さら感が否めないですが、PS2こと、PlayStation2が我が家にやってきました。でも中古で、本体のみ。そこで、以前ファミコン展で見てきた『塊魂(かたまり・だましい)』のことを思い出し、買ってきました。

塊魂、最高です。はじめ5cmぐらいだった塊が1mくらいになると、がくっつきます、そして10mぐらいになると信号街路樹とかが巻き込まれて、そのうちがくっついて…(以下未プレー)。
ゲームバランスが非常にいいと思います。テーマが明確、操作が簡単なんで、頭使わなくていいし、ストレス解消にもってこいかと。一つ難点をいえば、小さい塊がでっかくなるまで、けっこう待ち遠しいです。

April 09, 2004 18:38 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

それはDVDプレイヤー?

Posted by: せむぼ : April 9, 2004 09:04 PM

PS/2ってのもあったな。

Posted by: shig : April 9, 2004 11:47 PM

コメントする