秋だ、山だ、紅葉だっ!!

山に行きたいです。現実逃避。というのはうそで、秋は暑くもなく山に登るのにはもってこいの季節ではないかと。でも今年は南アルプス林道が不通のため、自分が好きな山の北岳には行くことが困難、悲しい…。北岳の紅葉はいいぞ~。北アと違って、人が死にそうなくらいいるわけではなく、『雄大な自然 without 混雑』が楽しめるっ!!
そろそろ10月の3連休が近づいてきたわけですが、どっかには必ず行くつもりっす。アクセスがよくないのを承知で北岳??それとも混雑に耐えて、涸沢??いずれにせよ、紅葉がみたいっす。

とりあえず、一昨年とった北岳の紅葉写真を貼っておきます。じゃ。

October 05, 2003 03:51 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする