October 02, 2003

ミルクスタンド

今日、用があってJRに乗ったんですが、近頃、ミルクスタンドを見かけなくなったなぁ。みなさん、ミルクスタンドご存知??知っている人もいると思うけど、ミルクスタンドっていうのは牛乳とかコーヒー牛乳とかをビンで売っていて、サンドイッチとかも売っているちょっとしたお店です。で、ここの牛乳ビンで飲むコーヒー牛乳がたまんなくうまいんですよ!!しかも、自分が飲んでいるときに他の人が釣られてのみにくる(当然、その人は知り合いではないっすよ、赤の他人)と、うれしさ倍増。『牛乳ビンにひかれてきたか、お主も通じゃのぅ』という感じです。ちなみに管理人の最高記録は自分が飲んでいる間に3人の客を引き込みました(引き込んだと思っているだけかもしんないけど)。好きなんだよ、こういうの。

でも最近ピンチです。駅コンビニに押されてミルクスタンドの数が減少している…。知っている限りでは秋葉原駅の総武線のホームぐらいです。池袋にあったのはなくなっちゃったしなぁ。他にもある場所知っていたら教えてください。のみに行きます、コーヒー牛乳を。ちなみに今日飲んだのもコーヒー牛乳 made by メグミルク。で、集客1名が戦果でした(^_^)。

22:03 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/12
コメント

表参道駅のコンコースにありまっせ。

Posted by: せむぼ : October 3, 2003 04:17 PM

情報ありがとうございます。近日中に行ってみます~♪

Posted by: fenrir : October 3, 2003 04:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。