May 23, 2009

MTM03

風にも負けず、というかインフルエンザ騒動にも負けず(笑えない)、行ってきましたよ!! Make Tokyo Meeting 03。どれも面白かったのですが、写真をいくつか撮ってきたのでアップしてみます。

CA340085.jpg

自作MP3プレーヤー Timpyのchiakiさん。歴代Timpyです。私信ですが、カメラモジュール活用させていただきます。

CA340082.jpg

尻P先生のカルマン渦ミク。工学的に非常に深い現象だったりします。カルマンフィルタのカルマンさんとは、違うカルマンさん(笑)

CA340080.JPG

実物見ることができるとは思っていませんでした。桁ごとクロック KetaClock。桁ごとに独立して売られていて集める楽しみがあるのだとか、ないのだとか(笑)。

CA340083.jpg

タコルカ帽。かぶれます。仕様どおり浮いていますよ。

CA340081.jpg

澪ちゃん…、ではなくて、ビーズは多色でいいですね(意味深い)

他にもアレやコレがあるわけで、興味がある方は明日もありますので是非どうぞ!!

22:15 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/702
コメント

相変わらず楽しそうですね!
今回はご一緒できなくて残念です。
ホントにインフルエンザにはお気をつけくださいませ…。さすがにシャレになりません(まだ死んだりはしないみたいですけどね)

Posted by: odawara : May 23, 2009 11:46 PM

わ。今日だったんだ^^;;

Posted by: あおき : May 24, 2009 12:12 AM

お二方とも誘わずすいません。いける時間がちょっと定かではなかったもので、1人でちゃちゃっと行ってきちゃいました。

Posted by: fenrir : May 24, 2009 08:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。