October 04, 2003

K君の誕生日

昨日は学科の友達のK君の誕生日を祝って、本3の白木屋にいってきた。そこで、同人ゲームサークルなるものを卒業制作と称して、来年院試がおわった(笑)あたりから、なんかつくろうかという話がでた。目標はビックサイトで開場10分後に完売。まぢですか??絵師募集中らしいです(笑い死に)。あと、帰りにM氏にあいました。M氏、飯食いに行きましょー。

そんなこんなで、今日はプラテネスを見過ごす…。あほだ。でも8:45なんて無理ですよ、NHKさん。BSなんだから再放送やるっていってくださいm(_ _)m

ところで、学科の課題で機体の3面図を書かなきゃいけないんですが、機体はなんでもいいらしいぞ(過去にはガンダムな方とかもいたとか…、ムズっ!!)、ってことで、何を書こうかな。いちおう『戦闘妖精 雪風』から1機体選ぼうかと思ったが、参考になる図がないなぁ。プラモとか買えばついてくるらしいんだけど。ここはCADで自分でデータ起こしやりますか、けっこう大変だけど。完成したころには課題の締め切りすぎてたりして(汗)。

12:06 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/14
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。