解析結果 (初版)

成岡優

2006 年 6 月 23 日

[figure]

• 2006/06/08 に実施した JAXA MuPAL - α を用いた飛行実験 (F601)

• 東大側 INS = [ Original ] の表記、 JAXA GAIA = [ GAIA ] の表記

• 加速度計 = [STMicroelectoronics LIS3L02AS4]、ジャイロ = [Analog Devices ADXRS150]

• スケールファクタ、ミスアライメント補正実験 (060410 鎌電) の結果を適用済み

[figure]

図 1 X 軸加速度図 2 Y 軸加速度図 3 Z 軸加速度

2

図 4 ロール角速度図 5 ピッチ角速度

3

図 6 ヨー角速度

4