解析結果 (初版)

成岡優

2006 年 7 月 12 日

[figure]

• 2006/06/08 に実施した JAXA MuPAL - α を用いた飛行実験 (F601)

• ジャイロの比較 1. ADXRS150

2. CRS03

3. GAIA

• スケールファクタ、ミスアライメント補正実験 (060410 鎌電) の結果を適用済み

[figure]

図 1 ロール角速度図 2 ピッチ角速度図 3 ヨー角速度

2