解析結果

2006 年 2 月 4 日

[figure]

{• 2 回目のフライトについて解析 \atop • INS 誤差モデルは q̃→ \{ \begin{matrix}1 \\ u & u & u \end{matrix}\} q̃}

[figure]

図 1 2D 履歴図 2 高度図 3 北方向速度

2

図 4 東方向速度図 5 重力方向速度

3

図 6 ロール図 7 ピッチ

4

図 8 ヨー

5