October 30, 2013

Super Sylphide 進捗状況(68) -- ちょっとすごいロガー完成

少し以前に記事にした、ちょっとすごいロガー(NinjaScan Light)が完成しました。基板を1回作り変えたり、内部のコードをブラッシュアップするのに時間をかけましたが、1ヶ月ちょっとで完成させることができました。コードや回路図、基板アートワークはgithubで公開中です。

せっかくなので作り直した基板のアートワークを貼っておこうと思います。

NAV4_8051_RevB_brd.png

またMFT2013で展示予定です。いなさまといだせんせーと共同展示の『はかるひと』で展示ですが、残念ながら当日僕は諸事情で欠席です。もし見に行かれる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

もうちょっとすごいロガー(NinjaScan-Slim)というのを作りました。

※※ちょっとすごいロガーにテレメトリ機能を追加しました。

※※※ちょっとすごいロガー2をつくりました

23:14 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/895
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。