February 25, 2005

Kinko's

卒業設計の製図がようやく終了しました。手元には馬鹿でかい図面が10枚ほど。中にはA0ロールといって、A0のサイズ(840 × 1188 mm)をさらに長くしたものも。でもこの図面、提出してとられてしまうのです。

記念品として一部手元に残しておきたかったので、コピーをしようと思いました。でもこんなに馬鹿でかい紙をコピーするにはそれ相応の機械があるところに行かなければなりません。で、調べました。
結果、Kinko'sでできました。A0のコピーが。でも1枚900円と結構いい値段とられました。トレーシングペーパーにコピーするサービスもあれましたが、それはA0で1050円/枚と若干割高でした。

23:42 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/365
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。