February 11, 2005

吉ギュー

yoshibou050211.jpg
今日は吉野家の牛丼が一日だけ解禁されるという記念日でした。

一年ぶりだったらしいですね。まだBSEの問題はおさまっていないようですが、自分的には昨年の夏に渡米した際にTボーンステーキ(危険部位)を食ってしまっているので、もう関係ないかもしれません。牛丼ですが食ったところ味は変わっていなかったと思います。

05-02-11_12-26.jpg
で、昼頃に食いに行ってきましたが、ものすごい行列ができていました。実はこの行列、持ち帰りの行列で店内で食べる分にはすぐに入れたのでよかったです。まさしく『素人にはおすすめできない』。一人で何個も持ち帰りオーダーしちゃ駄目ですよ…。吉野家はあの殺伐とした雰囲気を味わうのが(以下略)。

ところでですが、吉野家のキャラクターに豚丼をアピールするための『吉ブー』なるものがいたのは知っていたのですが、『吉ギュー』もいるんですね。へぇ。今回初登場じゃないでしょうか。もし『吉ギュー』が『吉ブー』以前にいたことを知っている方がいたら是非教えてください。

18:13 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/362
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。