January 05, 2004

もえたん

moetan.jpg
大学の生協まで進出してきたか、という感じです。書籍部に山積みでした。こんなんで勉強できるんでしょうか…。
ちなみに単語帳としては索引がないのでいけていません。例文はいけていますが!?今日は半日この例文をみて笑い死にしていました(Sさんがお買い上げしたのを奪った)。

『もえたん』を知らない人はここをクリック。大きなお友達向けです。

その証拠といっては何ですが、キッズGooでは検索しても検索結果がでてきません(アレゲな単語を含んだページは検索結果に表示されません)。当然『もえたん』を買ったS氏のページもカットされました(何でやねんと本人はいってました)。ちなみにS氏はアレゲな人ではなく、スーパー本やさんです。
こんなこと書いているとこのページもキッズGooから除外されてしまうのでしょうか??(汗)

おまけとして、キッズGooのフィルタの機能を確かめるために暴挙にでました。あの単語の検索結果その単語の検索結果は……。

23:59 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/140
コメント

初投稿です。サンタビ的にも初でしょうか?
ちゃんと毎日チェックさせていただいてますよ!

立場上このネタには反応せざるを得ないわけで…。
普通にT大生協書籍部の12~1月一般書売り上げ1位の勢い
っぽいんですよね。大学キャンパスで売ってるのも買ってるのも見ててイタイ…。 

やっぱこの大学はそーゆー人の率高いんスかね。

Posted by: akira : January 6, 2004 01:03 AM

akiraくん、書き込みありがとう & おひさしぶりです。ウチの大学のひとにはこんな人もいるようです。Amazonで『もえたん』のトップレビュアーらしいです。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/9733/omake.html

Posted by: fenrir : January 6, 2004 10:12 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。