November 03, 2003

三頭山

三頭山にS.M、A.M、H.S、S.Aの4人といってきました。コースは予定どおり。

三頭山は東京都の水がめ、奥多摩湖の南にある約1500メートルの山で、現在紅葉真っ盛りでした。天気は曇りときどき雨でしたが、このとき東京は大雨だったらしいので、文句は言ってられません~。登り1:30、下り3:00でした。とっても奥多摩っぽい山で、樹林帯、樹林帯。

よかったこと。
①浮橋おもしろかった。ジャンプするとゆれるんだもん。
②天気が最高、の写真が撮れた(詳しくはS.M氏、A.M氏の写真があがってから)。あとリスの写真も撮れた(笑)
③浮橋を渡った後、親切な地元の方が『バス停こっちの方がいいよ』と、あやうくバス停で1時間待ちになるところを助けてくれた。ありがとうございます。

悪かったこと。
もえぎの湯待ちすぎ(20分待ち…)。高すぎ(750円、相場っちゃ、相場だけどね)。『安い、早い、うまい』の吉野家でもみならってください(うまいは謎だけど)。温泉といえば片倉館です。ヤツや北アルプスの帰りには是非よってみるべし!!休憩所がすばらし~
②奥多摩駅前での晩飯、ご飯が一膳しかなくみんなが希望した丼モノが食べれず。残念。
③ハイキングにはちょっときついかも。

写真は後ほど。

23:42 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/75
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。