October 08, 2003

フットサル@初御殿下

今日はジンマシンが痒い(なんか忙しくてジンマシン発症)。が、そんなことめげず、御殿下でフットサル3時間やりました。そしたらジンマシンなおった(らしい)。実は初御殿下でした。で、御殿下をこれからはもっと利用しようと。
今日のフットサル、試合内容はよかった。全部で20点くらいチームではいれたんだけど、そのうち4点&超ないすなスルーアシストをしたので、個人的には◎。でも後半1:30は4:4で。死ぬほど疲れた…。体力つけなきゃあかんなぁ。
明日には江戸開府400周年事業の一環として東京駅~有楽町駅周辺でおこなわれたCow-Paradeの特集&写真をあげる予定。このページで初の写真投稿なので…。ちなみにタマはRollei SL66SE。6×6のスクウェアフォーマットできめるぜ!!

力学のA先生はJAXAの飲み会で2日酔らしく、授業15分はやく切り上げ。おかげで病院間に合いました。感謝。
JAXAによる航空宇宙3機関の統合。今回もさすがに名前はへんだが、『茄子田家』はないよなぁ。茄子田家っていうのは、NASDAが一般の広報用につくったビデオにでてくる家族の名前です…
で、茄子田家で思い出したけど、分電もないよな。分電っていうのはでんこちゃん(東京電力の『電気を大切にしようね、ジャン』のおねえたん)の苗字です。ちなみに旦那の名前は分電盤太236へぇ

23:56 fenrir が投稿 : 固定リンク | | このエントリーを含むはてなブックマーク | トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: https://fenrir.naruoka.org/mt/mt-tb.cgi/23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?
(次回以降コメント入力が楽になります)
  • 匿名でのコメントは受け付けておりません。
  • 名前(ハンドル名可)とメールアドレスは必ず入力してください。
  • メールアドレスを表示されたくないときはURLも必ず記入してください。
  • コメント欄でHTMLタグは使用できません。
  • コメント本文に日本語(全角文字)がある程度多く含まれている必要があります。
  • コメント欄内のURLと思われる文字列は自動的にリンクに変換されます。